カテゴリ:コサギ( 2 )


2016年 10月 22日

コサギのバトル

オシドリを撮っている合間に中之島でコサギ2羽が険悪な動き、
争っているように見受けられました。
思わず連写で撮っていました。

b0319686_16404651.jpg

b0319686_16412126.jpg

b0319686_16415658.jpg


b0319686_16431612.jpg


b0319686_16440020.jpg


b0319686_16444372.jpg
1羽が退散して一件落着ですかね~




[PR]

by hikohr | 2016-10-22 16:52 | コサギ | Comments(2)
2014年 11月 25日

コサギが大きな魚をゲット

今日は冷たい雨の寒い一日でした。
ここの所鳥撮りにも行けず新しい投稿もないので少し前のコサギをアップしたいと思います。
特別の画像ではありませんがコサギが大きな魚をとったのは良いのですが中々食べられず難儀を
している様子です。
b0319686_21283084.jpg

b0319686_21295248.jpg

b0319686_21304342.jpg

喉の奥までもっていけず、アッ落としてしまいました。
b0319686_21314537.jpg

すぐさま拾いました。
b0319686_21345810.jpg

b0319686_21363780.jpg

アッ、又落としました。
b0319686_21382132.jpg

そのあと又拾いやっとの思いで食べ終える事が出来ました。
しばらく食べ終わるまでコサギを眺めてしまったので写真におさめられませんでした。
食べる事が出来て良かった良かったです。2回落としてやっとの思いで喉を通したコサギでした。
[PR]

by hikohr | 2014-11-25 21:55 | コサギ | Comments(4)