カテゴリ:ノジコ( 2 )


2016年 08月 11日

綺麗な鳥さん発見

ワンコインバスを待っている時、あたりをすきとおるばかりの綺麗な鳴き声が聞こえて来ました。
1羽が鳴くと更にどこからか囀りが帰って来ます。
囀りの競演、良く鳴きあっていました。
やっと目を凝らすと黄色い綺麗な鳥さんが枝に止まっていました。
全くその時は名前が分からない鳥さんでしたが飛ばれてはいけないので一生懸命撮る事に・・・

b0319686_21504288.jpg


b0319686_21535930.jpg


b0319686_21463123.jpg


b0319686_21542240.jpg


b0319686_11334488.jpg

b0319686_21544617.jpg
旅行から帰って調べた結果ノジコではないかと思いました。
昨夜ブログを更新しようと始めた所、現行版では出来なくなり四苦八苦して出来たものです。
新しい管理画面が中々思うように貼れずやっと出来、もうくたくた疲れました。(ノД`)・゜・。






[PR]

by hikohr | 2016-08-11 11:40 | ノジコ | Comments(4)
2016年 05月 26日

水場のノジコ

ノジコも初見初撮りです。
背中に陽射しが当たって名前も分からず撮っていたのですね、後で見て大発見でした。
b0319686_2136449.jpg

b0319686_21374090.jpg

b0319686_2139198.jpg
一瞬の出会いでした。
証拠写真ですが撮れて本当に良かったです!
[PR]

by hikohr | 2016-05-26 22:04 | ノジコ | Comments(2)