カテゴリ:シロハラ( 2 )


2017年 02月 20日

近隣の公園でシロハラ

シロハラが近くに寄っても愛想よく付き合ってくれました。

b0319686_15034903.jpg


b0319686_15043412.jpg



b0319686_15063563.jpg


b0319686_15082457.jpg



b0319686_15094570.jpg


b0319686_15105652.jpg



[PR]

by hikohr | 2017-02-20 15:16 | シロハラ | Comments(2)
2014年 05月 08日

その他の野鳥

いよいよ、帰宅の時間も近づきまだ廻る所もいっぱいあると云うのに、あと一か所位は行きたい
所でしたが今回は様子見と云う事で後ろ髪を引かれる思いで帰路につくことにしました。
課題の残る一泊旅行でした。
見慣れた鳥たちですが折角撮ったので最終の映像とします。

エナガ撮りづらい・・・
b0319686_14593052.jpg

b0319686_1504217.jpg

配水地にいたシロハラ、水浴びのメジロ、キジバト、スズメです。
b0319686_153916.jpg

b0319686_1542560.jpg

b0319686_155136.jpg

b0319686_1561228.jpg

近くまで寄ってきたツグミ
b0319686_1571992.jpg

最後は全く違う場所にいたキビタキです。暗くて背景が悪いです。
b0319686_15101342.jpg

今回は3か所行きましたが階段あり坂道あり、余りの広さで3泊位しないとゆっくり撮れないなと
痛感しました。でも良い出会いもあり(元山氏、沖縄から来られたイケメン青年等等)
楽しい思い出となりました。思いきって来て良かったと又の来園を思いつつ無事帰路につきました。
[PR]

by hikohr | 2014-05-08 15:42 | シロハラ | Comments(4)