ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

渓谷のカワガラス

コマドリを撮った後、渓谷の滝の下でカワガラスのヒナ2羽がエサ探しをしていました。
1羽がイッチョ前にカニをゲットしていました。

1羽は一生懸命エサをとったりしていましたが段々と岩から岩に飛び移りながら
下流に飛んで行ってしまいました。

b0319686_23161961.jpg

b0319686_23180206.jpg

b0319686_23185754.jpg


b0319686_23205159.jpg

b0319686_23222136.jpg

b0319686_23230420.jpg

b0319686_23245018.jpg

b0319686_23255118.jpg

b0319686_23262909.jpg


[PR]

by hikohr | 2017-04-28 09:00 | カワガラス | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2017-04-29 22:03 x
こんばんわ

昨日・今日で奥日光に行ってきました
まだ戦場ヶ原は冬の佇まいでした

今日は湯滝の近くでカワガラスとミソサザイが撮れました ^^
カワガラスは遠くて、こんなにキレイには撮れませんでしたけどね
Commented by hikohr at 2017-04-29 23:07
『孤 独』さん、こんばんは。

奥日光に行かれていたのですか・・・
カワガラスとミソサザイが撮れて良かったですね (*^▽^*)
私のはヒナッチですが、、親はもうエサをあげていませんでした。
ヒナは一生懸命自分でエサをとっていました。

私も戦場ヶ原の川でカワガラスを撮った事がありましたよ (^^)


<< セイタカシギ      花から花へ >>