ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

チョウゲンボウ Ⅱ

チョウゲンボウの♂がカナヘビをゲット、
大空を悠々と飛んで来ました。

b0319686_15560796.jpg



b0319686_15571970.jpg



b0319686_15581149.jpg



b0319686_16003639.jpg

カナヘビは?食べちゃったの?

b0319686_16024705.jpg



b0319686_16032501.jpg





[PR]

by hikohr | 2017-04-10 16:11 | チョウゲンボウ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2017-04-11 11:42 x
こんにちわ

こんな天気ではどこにも行けないね
長いからヘビかと思ったら、カナヘビですか!
あっと言う間に食べちゃったんだね (笑)

和田堀公園に「カラフトムシクイ」が出ていますね
遠いいから今のところ行く気がしませんけどね
大変はCMの数だそうですよ ^^;
Commented by hikohr at 2017-04-11 16:32
『孤 独』さん、こんにちは。

今日は朝から胃カメラを飲んできました。
カメラを飲む前注射をされた途端、意識がなくなり終わって1時間半もベットで
寝かされていたのに帰って来てからも眠たく今起きてコメント書いています。
胃カメラの検査をして5年たったのでしたのです。

チョウゲンボウの続きがあと1回あります。
これからアップしますね


<< チョウゲンボウ Ⅲ      チョウゲンボウ >>