ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 31日

白いカンムリカイツブリ

近くの岸壁で白いカンムリカイツブリがカンムリカイツブリに混じっているとの事
もう半月以上前からの情報でしたがやっと出かけてみました。
遠くに200羽以上いる中から探すのは大変で特にお昼寝中の為見つけるのを断念し
再度挑戦してやっと撮る事が出来ました。

b0319686_15335251.jpg



b0319686_15361978.jpg



b0319686_15371113.jpg



b0319686_15382071.jpg



b0319686_15402091.jpg


夏羽になったカンムリカイツブリの羽ばたき

b0319686_15433286.jpg



[PR]

by hikohr | 2017-03-31 15:52 | カンムリカイツブリ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2017-03-31 17:01 x
こんにちわ

夏羽の中に白いカンムリカイツブリですね
夏羽になっても変わらないように見えるのでしょうね
珍しいですね
初めて見ましたよ
Commented by hikohr at 2017-04-02 17:04
『孤 独』さん、こんにちは。

いつでも行かれると思い忙しさにかまけてやっと撮りに行ったら
少し色がついていました。
こちらでも珍しいとの事で色々な方が撮りに来ています。

今日はテニスのあとお花見をしてきました。まだ5分咲きくらいかな?




<< オオジュリン      アトリ >>