2017年 03月 26日

カワセミ

お目当ての鳥さんを待っている間、カワセミさんが相手をしてくれました。
寄りによって小枝がある木に止まって残念無念

b0319686_21494418.jpg


b0319686_21371490.jpg


b0319686_21505937.jpg



b0319686_21393222.jpg


b0319686_21403371.jpg



[PR]

by hikohr | 2017-03-26 21:55 | カワセミ | Comments(3)
Commented by 『孤 独』 at 2017-03-27 20:31 x
こんばんわ

カワセミの♀、キレイに撮れていますね
目的の野鳥は、なにかな~? ^^
Commented by hikohr at 2017-03-27 21:35
『孤 独』さん、こんばんは。

お目当ての鳥さんは残念ながら証拠写真程度しか撮れなかったです。
どういう鳥かも分からず近くに来ているのにヒヨドリと間違えて撮らなかったり
全く無知の状態でした。地元の人からあれがカオグロガビチョウだよと言われて
「なんだ~目の前に来ていたのに~」後の祭り、、でした。
Commented by 『孤 独』 at 2017-03-27 22:35 x
そうでしたか~
それは悔しよね (>_<)
でも、また会えますよ


<< アトリ      マガモ >>