2017年 03月 24日

マガモ

綺麗なマガモが川のすぐ前で泳いでいてフレームアウトしそうでした。
色々な仕草をしてくれ殆どノウトリです。

b0319686_22534480.jpg


b0319686_22543609.jpg


b0319686_22552031.jpg


b0319686_22561276.jpg


b0319686_22570208.jpg


b0319686_22575078.jpg


b0319686_22584432.jpg


b0319686_22592919.jpg


[PR]

by hikohr | 2017-03-24 23:00 | マガモ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2017-03-26 12:39 x
こんにちわ

冷たい雨の日ですね
家に籠っています

マガモの頭に陽が当たりキレイな色が出ていましね (^^)v
Commented by hikohr at 2017-03-26 16:23
『孤 独』さん、こんにちは。

私も一歩も外に出ていません。
サクラの開花も出てお花見シーズンなのに寒いですね~
春のうららかな日に撮ったマガモです。
ですがお目当てには振られました。
Commented by ソングバード at 2017-03-26 16:41 x
こんにちは。
綺麗ですね。
光線の具合もよくて、何とも言えない色が表現できたようですね。流石です!!
マガモにも見せてあげたいですね。(笑)
周辺の波紋も綺麗です。
Commented by hikohr at 2017-03-26 20:45
ソングバードさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この日は晴天で陽の光が頭に当たって綺麗でした。
のんびりと羽繕いしたり色々サービスしてくれました。
ホント、マガモにも見せたかったわ(笑)


<< カワセミ      カワセミ >>