ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

湿地にカシラダカとクイナ


ヤマシギがいた所の反対側の湿地にカシラダカがいました。

湿地と同じ色のカシラダカ、CMさんが撮っていたので
分かりましたが動いていないと見過ごしてしまいます。


b0319686_17352411.jpg


b0319686_17372551.jpg

クイナがやっと姿を見せたと思ったら
サッサと行ってしまいました。

b0319686_19025793.jpg


[PR]

by hikohr | 2017-02-12 19:06 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2017-02-12 20:54 x
昨日は秋ヶ瀬の桜草公園でアリスイとカシラダカを撮ってきました
カシラダカは遠くてアリスイの付録のようなものです ^^;
Commented by hikohr at 2017-02-12 21:13
『孤 独』さん、こんばんは。

今、孤独さんのブログ見てきました。
アリスイ撮って来ましたね~

カシラダカも湿気た所にいて撮りずらいですよねぇ
余りこの様な所にいる野鳥は苦手です。
ましてや遠くだとね(;_:)


<< お山のシメ      遠くのヤマシギ >>