2017年 02月 08日

トラちゃん

2回目に行った先でやっと会えました。
日陰に沿ってどんどん先に行ってしまいました。

b0319686_15513269.jpg

b0319686_15522916.jpg

b0319686_15532013.jpg

b0319686_15541023.jpg

b0319686_15550184.jpg


[PR]

by hikohr | 2017-02-08 15:58 | トラツグミ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2017-02-08 22:24 x
こんばんわ

トラちゃん、パッチリと撮れていますね! (^^)v
ヨカッタね~

今日は隣の市の大町自然公園に行きましたが、トラツグミもミソサザイもアカゲラも撮れませんでした (>_<)
Commented by hikohr at 2017-02-09 10:20
『孤 独』さん、おはようございます。

今日は降りそうで降らない雨か雪
こんな時は撮ってきた写真の整理にもってこいですね。

最近孤独さんはお目当てさんに会えなくて、ついてないですね(-_-;)
私もそうですよ、トラツグミのいたお山にリュウキュウサンショウクイを
皆は追いかけ撮っていましたがエナガの群れの中枝被りや動きが早いと聞き
最初から諦めて撮りませんでした。
写真を見せてもらって羨ましがっていた私です。
Commented by 『孤 独』 at 2017-02-09 18:09 x
>リュウキュウサンショウクイ

あきらめちゃったのですか~
もったいないな~
めったに見られない野鳥なのに・・・・

オレも見たこともないリュウキュウサンショウクイを撮りたいよ!
Commented by hikohr at 2017-02-09 20:03
『孤 独』さん、こんばんは。

私の苦手な鳥撮りは遠くにいて暗くて木が多い所
まさにそのような所にいて素早く動く、、、
「全然撮れないよ~」が殆どの人達、私も絶対無理と思ったので
最初から撮らなかったのです。(ーー;)


<< 遠くのヤマシギ      春爛漫、花盛り >>