2017年 02月 06日

春爛漫、花盛り

立春も過ぎ暖かくなったり寒かったりを繰り返しながら
春がやってきますが公園の花や野鳥は春、真っ盛りです。

花がらみを期待したのですが撮れたのはジョウビタキのみでした。

菜の花をバックです。

b0319686_11121300.jpg

b0319686_11130440.jpg


白梅には良く止まってくれました。

b0319686_11151475.jpg


b0319686_11210353.jpg


紅梅には中々止まってくれません。

b0319686_11301387.jpg

初めてモズの♂が撮れたので嬉しくて、花がらみではないですが。

b0319686_11241302.jpg


菜の花畑

b0319686_11264651.jpg






[PR]

by hikohr | 2017-02-06 11:42 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2017-02-07 21:03 x
こんばんわ

春を感じる写真ですね
でも、今日も北風が強くて寒かったね~
まだまだ春は遠いいかな?
Commented by hikohr at 2017-02-08 16:03
『孤 独』さん、こんにちは。

北風が冷たく寒いですね、
暖かいのは1日だけ春はまだ先のようですね ブルブル

ブログは一足早く春が来ました(笑)


<< トラちゃん      まだいました。アトリ >>