2017年 01月 26日

梅林にルリビタキのメス

ルリビタキのお嬢さんが愛想良くあっちこっちに飛び回っていました。
すぐそばまで来て撮っているほうが後ずさりしていました。

b0319686_22123751.jpg

b0319686_22133572.jpg

b0319686_22161618.jpg

b0319686_22172673.jpg

b0319686_22181587.jpg

b0319686_22191812.jpg

b0319686_22285759.jpg








[PR]

by hikohr | 2017-01-26 22:31 | ルリビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2017-01-27 17:48 x
こんばんわ

紅梅にルリちゃん、残念ですね~
咲いた枝にとまってくれればね

なかなかCMの思うようにはならないよね (^-^;
Commented by hikohr at 2017-01-27 20:13
『孤 独』さん、こんばんは。

ルリお嬢さん、可愛かったですよ!
梅もまだ蕾が多く咲いている木は人がいるので止まってくれません。
残念でした。これからですね(;´∀`)


Commented by 『孤 独』 at 2017-01-27 21:52 x
またリベンジで梅ルリを撮ってくださいね (^◇^)
Commented by hikohr at 2017-01-28 21:36
『孤 独』さん、こんばんは。

花が満開になったら行ってみたいと思っています。
ありがとう☆


<< モズのお嬢さん      どんど焼き >>