2017年 01月 21日

珍鳥 アネハヅル

鳥類の中でも特に高い所を飛ぶ野鳥のようです。
田んぼの中で採食していました。

始めは遠くにいたのに段々と近くまでやってきて
羽繕いをしブルブルやカイカイもして念入りにお化粧していました。

又もとの所に戻り急に飛んで行き水場がある所に降りたちました。

b0319686_10551809.jpg

b0319686_10562964.jpg

b0319686_10575390.jpg

b0319686_10585069.jpg

b0319686_11002191.jpg

b0319686_11041190.jpg

b0319686_11050918.jpg

b0319686_11055924.jpg


[PR]

by hikohr | 2017-01-21 11:08 | アネハヅル | Comments(6)
Commented by 『孤 独』 at 2017-01-21 11:24 x
こんにちわ

ワッ!
良く撮れていますね
腕がいいのですね~
参りました  (^o^)//"""パチパチパチ

二人でいる時間帯に、横に飛んでくれればね~
それが残念でしたね

まだツルは現地にいるのかな~?
居なかったらサギだね (笑) 
Commented by hikohr at 2017-01-21 16:27
『孤 独』さん、こんにちは。

今日も風が冷たく寒いですね。
沢山撮りすぎ(550枚程)てもっとましなのがあったかもです。
でもありがとう☆(*^▽^*)
後ろ向きではなく横向きの飛ぶ所が撮りたかったわね (;´∀`)
すぐそばに椅子に座っていた人いましたね~ 孤独さんだったの?
私は風邪が治ったあとだったのでベンチコートをきてマフラーして着ぶくれしていましたよ。
Commented by 『孤 独』 at 2017-01-21 18:18 x
たぶんそれがオレだね
だって座って撮ってたCMは他に居なかったと思うからね (^◇^)
Commented by hikohr at 2017-01-21 21:15
『孤 独』さん、こんばんは
椅子に座っていた人は一人だけ、孤独さんだったんだーー
3人位横に座っていたように記憶しています。
顔は覚えてないのよね~
まさか孤独さんが来ているなんて絶対思わないものね~

偶然てあるものなのね、、それも3回も
4回目もあるとイイですね!今度こそ
Commented by 『孤 独』 at 2017-01-22 21:50 x
錦織君、惜しかったね~~~
ジョコビッチとマレーが負けちゃてたから、今年の豪は優勝のチャンスだったのにね!

テレビでLIVEで観ていました
最初は相撲と同時に観てたから忙しかったよ (笑)
Commented by hikohr at 2017-01-23 15:48
『孤 独』さん、こんにちは。

圭君頑張っていたけどね、さすがフェデラー
優勝のチャンスあったのに、、あ~残念・・・
私も相撲のあと見ていたけど微妙に不安だった、やっぱり(ーー;)
夜のハイライトで見ていたけどきりがないので1時で寝ちゃいました。


<< どんど焼き      海岸の最後は大きな岩にビンズイ >>