ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

新年早々・・・


皆様にとりましては素晴らしい新年を迎えられた事と思います。

私は最悪な新年の年明けでした。
新年そうそうひどい風邪をひいてしまい
高熱と咳と節々の痛さでただただ寝ている日々を過ごしていました。
4日目になり近くの総合病院に連れていってもらいやっと診て貰える事が出来ました。
熱はさがったものの咳が中々止まりません。
風邪は万病のもと肝に命じます。
皆様もくれぐれもお気を付け下さいネ

昨日我が家の庭にきたメジロです。今年はメジロが多いですね!

b0319686_19103288.jpg


b0319686_19145293.jpg

b0319686_19162812.jpg

b0319686_19172101.jpg

b0319686_19181934.jpg

b0319686_19190349.jpg









[PR]

by hikohr | 2017-01-07 16:49 | メジロ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2017-01-07 21:49 x
こんばんわ

大変な正月でしたね~
でも肺炎にもならず快方に向かってヨカッタね~

寒い風に当たると咳が出るから、もうしばらく養生して、可愛いメジロを部屋から眺めていてくださいね!
Commented by hikohr at 2017-01-08 17:50
『孤 独』さん、こんばんは。

こんな正月、長い人生で2度目です。
一度目も同じように高熱でした。
お正月ではなかったですが風邪をこじらせて肺炎になり入院になった事もありました。
気管支の持病持ちなので風邪には注意が必要と常常思っているのですが・・・
孤独さんも良く咳がでるとのことなのでお互い注意しましょうね(;´∀`)
Commented by ソングバード at 2017-01-11 21:27 x
こんばんは。
遅くなりましたが、今年も宜しく!!
年始早々大変な目にあいましたね。
私も、11月から鼻風邪(?)がスッキリせず、ついに年を越してしまいました。
そのため、まだインフルエンザの予防注射受けてないので、人ごみの中へは要注意状態なんです。
少し良くなっても、まだ安心はできないので、しばらくはゆっくり養生してください。
お大事に!!
Commented by hikohr at 2017-01-13 09:52
ソングバードさん、おはようございます。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
年明けそうそう風邪をひいてしまいずーと寝込んでいてブログも拝見できなく
ごめんなさいm(__)m
風邪をひくと治るまで長くかかりますね、ここにきてやっと外出も出来るようになりました。
ソングバードさんも長引く風邪を完全に治して下さいネ。
今週末は凄い寒波の予報ですのでお身体ご自愛ください。


<< 海岸にて      今年最後はカワセミ >>