2016年 12月 31日

今年最後はカワセミ

今年もあとわずか、半日をきってしまいました。
一年って本当に短く感じられるのは私だけでしょうか?
つたないブログにお付き合いして下さった皆様に感謝の一言です。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

今年最後は昨日撮ってきたカワセミで終わりたいと思います。
とても可愛いお嬢さんですが一部逆光気味でした。

b0319686_14090864.jpg



b0319686_14100470.jpg



b0319686_14105482.jpg



b0319686_14115088.jpg



b0319686_14123302.jpg



b0319686_14134483.jpg



b0319686_14153553.jpg



b0319686_14163478.jpg


どうぞ良いお年をお迎え下さい。


[PR]

by hikohr | 2016-12-31 14:26 | カワセミ | Comments(6)
Commented by hama_usagi at 2016-12-31 15:03
こんにちは
おいらの方が 今年もあっという間でしたよ(笑)

鳥撮りに行く回数が少なかったとは言え
今年はあまり現地でお会い出来ませんでしたね 残念

迎える新年は 沢山 仲良く遊んで下さいね
御身体に気を付けて 素晴らしい新年をお迎え
そして お過ごし下さい。。。。ね
Commented by 『孤 独』 at 2016-12-31 17:55 x
こんばんわ

あと6時間くらいで今年も終わりです
早い早い一年でした

いろいろと新しい野鳥にも会えて良い鳥撮りの一年かと思っています

ひこ さん
また来年も変わらずにヨロシクお付き合いくださいね

可愛いカワセミのお嬢さんで〆
ヨカッタですね (^◇^)

良き年をお迎えくださいね!
Commented by hikohr at 2016-12-31 21:01
うさぎさん、こんばんは。

お久しぶりです。
南国に遠征していた後はすっかり鳥さんとはご無沙汰、
奥様孝行でポケモンgo、これがうさぎさんらしいのかな?とさすが~と思いました。
新年からは撮りまくりですか?楽しみにしています。
こちらこそたまには遊んで下さいネ

来年(あと3時間)もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

Commented by hikohr at 2016-12-31 21:10
『孤 独』さん、こんばんは。

あと3時間ですね!
今年もありがとうございました。
沢山の鳥さんを撮りに行って大活躍の年でしたね、
来年も頑張って楽しい鳥撮りして下さい。
またどこかでパフオーマンスがあるとイイですね(*´▽`*)
よろしくお願い致します。
カワセミ色々な木に止まってくれて今年の良い〆となりました。

良いお年をお迎え下さいネ
Commented by ソングバード at 2016-12-31 21:42 x
こんばんは。
あと少しで新年が明けます。
2016年最後の鳥は、カワセミですか。
締めくくりの鳥としては、お似合いですね。
今年1年は、あまり遠征もできず、ダラダラと終ってしまいました。
来年は、ひこさんに負けないよう頑張りますので、宜しく!!
素敵な新年をお迎えください!!

Commented by hikohr at 2017-01-04 19:49
ソングバードさん、こんばんは。

そして明けましておめでとうございます。
コメントを戴いたのに返信できなくて申し訳ありませんm(__)m
実は正月早々ひどい風邪をひいてしまいずーと寝たきりで起きられませんでした。
今日病院に行って来てやっと身体が楽になりました。m(__)mなさい

遅ればせながらどうぞ今年もよろしくお願い致します。


<< 新年早々・・・      我が家のベランダから >>