2016年 12月 23日

クロジのメス

クロジのメスも出てくれました。
オス、メス一緒に出てくれたので良かったです。
アオジが入っていたのではと思いましたが
クロジのメスのようでしたね・・・

b0319686_15141011.jpg

b0319686_15150213.jpg

b0319686_15155070.jpg

b0319686_15163914.jpg

b0319686_15172830.jpg

b0319686_15181965.jpg


[PR]

by hikohr | 2016-12-23 15:27 | クロジ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-12-23 22:02 x
こんばんわ

クロジのメスは、オスと居ればわかるけど
単独で見たらアオジと間違えちゃうね

またクロジと会いたいです
あれから同じ公園に行っても居ないのですよ
Commented by hikohr at 2016-12-25 14:54
『孤 独』さん、こんにちは。

クロジのメスは一見アオジに似て分かりずらく迷いました。
でも他の方のブログでメスらしいと判断しました。
それにオスと一緒だったのでね(^O^)

孤独さんももう一度クロジに会えるとイイですね!

4度目の正直、送信できるかな?
Commented by 『孤 独』 at 2016-12-25 16:16 x
コメントが入ってヨカッタね (^◇^)
ひこ さんのPCではなくエキサイトの問題だと思いますよ
Commented by hikohr at 2016-12-26 22:22
『孤 独』さん、こんばんは。

今時分の時間は混みあっているとのこと、
多分PCの不具合ではないと私も思っています。
ご心配、ありがとう(人''▽`)


<< 我が家のベランダから      クロジ初撮り >>