2016年 12月 20日

クロジ初撮り

林道でクロジに出会いました。

初見初撮りで嬉しかったですが暗くてね・・・
オスが2羽一緒に出たりメスも出てくれました。
アオジも一緒に
沢山撮って楽しい鳥撮りでした。
まずはオス

b0319686_21500671.jpg


b0319686_21511583.jpg

b0319686_21474685.jpg

b0319686_21521721.jpg

b0319686_21532664.jpg

b0319686_21543534.jpg

b0319686_21555031.jpg

b0319686_21563850.jpg


b0319686_21572709.jpg


[PR]

by hikohr | 2016-12-20 23:24 | クロジ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-12-21 20:42 x
こんばんわ

クロジの初見、ヨカッタね (^-^)
クロジは暗いところが好きですからね
でもこれだけキレイに撮れれば文句なしですよ

クロジは地味ですが大好きな野鳥です ^^
Commented by hikohr at 2016-12-21 21:56
『孤 独』さん、こんばんは

本当に本当にクロジが撮れて良かったですよ。ありがとう
我が家の家計も黒字だったらね、、思わぬ出費が多くてね (笑)

昨夜クロジのアップをしたら2度エラーが出て諦めて寝たら
今日2度のエラーのクロジがアップされていました。
最近exciteブログが良くエラーします。容量も少なくなっているしね・・・

Commented by 『孤 独』 at 2016-12-21 23:09 x
ブログ仲間のを見ていて、軽くて広告も少なくて良いと思うのは「ライブドア」かと思っています
Commented by hikohr at 2016-12-22 10:38
『孤 独』さん、ありがとう!

最近PCの調子が今一悪くやり直しが多いです。
12月は忙しく中々鳥撮りにも行かれません。
ここらでチョットお休みしようか思案中です。
容量が終わったら考えたいと思っています。
ライブドアが良いですか~・・・じっくり考えます。
ありがとうございます。


<< クロジのメス      今季初のルリビタキ >>