ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

今季初のルリビタキ

林道でルリビタキに会え、嬉しいの一言です。

少し青みが薄いように思われましたが大好きな青い鳥に会えて
楽しませてくれました。幸せでした。

b0319686_16301458.jpg


b0319686_16304928.jpg

b0319686_17151135.jpg

b0319686_17155159.jpg

b0319686_17164174.jpg

b0319686_17174063.jpg

b0319686_17185296.jpg






[PR]

by hikohr | 2016-12-16 17:24 | ルリビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-12-16 20:41 x
こんばんわ

今日の日中も晴れてたけど、風が冷たく寒い日でしたね

青いルリビタキを見るとウレシクなりますね
何枚も何枚も撮ってしまいますよね (^-^)

今夜は冷えますよ!
暖かくしてオヤスモナサイ (-_-)zzz
Commented by hikohr at 2016-12-16 21:25
『孤 独』さん、こんばんは

昨日も今日も寒かったですね ブルブル
寒くても夜のウオーキングは続いていますよ、、頑張っています!

ルリビタキにも会えたので良かった、良かったです。

暖かくしてもう寝ます。
Commented by ソングバード at 2016-12-18 16:55 x
こんばんは。
ルリビタキ、良い所に出てくれたようですね。
色づいたモミジもお似合いです。
やはり、冬鳥の代表選手が出てこないとね。
Commented by hikohr at 2016-12-19 10:00
ソングバードさん、こんにちは。

昨日はテニスの大会で一度もPCを開いていなくて失礼しました。
結果は惨敗でした (;_:)

ルリビタキに会えると本当に嬉しくなりますよね(^^♪
幸せをもらいました。


<< クロジ初撮り      アトリ >>