2016年 12月 14日

アトリ

区内の自然公園にアトリが来たとの事、行って来ました。

50羽位の群れで榎木の梢に飛んできて目移りばかりで中々思うように撮れません。
それに天気は良いのに白い雲がいっぱい、空抜けになってしまいました。
高い木に止まるアトリは下から見上げるのでお腹の画ばかりでした。

b0319686_21580667.jpg

b0319686_21585375.jpg


b0319686_22043282.jpg


b0319686_22061543.jpg


b0319686_22080288.jpg

b0319686_22090615.jpg

b0319686_22100349.jpg

b0319686_22110289.jpg




[PR]

by hikohr | 2016-12-14 22:15 | アトリ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-12-15 18:51 x
こんばんわ

アトリに会えてヨカッタですね
こちらでは相変わらずあちこちで見られます
今期はアトリが多いのでしょうね
Commented by hikohr at 2016-12-15 22:27
『孤 独』さん、こんばんは

やっとアトリが撮れました。
矢張り素早い動きでどれを撮ったら良いかもたもたしているうちに
飛ばれたり小枝がいっぱいの所だったり何枚撮っても同じでした。

もう一度じっくり撮りたいアトリです。
今年はアトリが多いのですね!


<< 今季初のルリビタキ      MFのコゲラ >>