2016年 12月 03日

マリーナのカモ達と

マリーナの続きです。
スズガモのメスが1羽、岩にいるのを見つけました。
のんびりゆったり水を飲んで水に入り近くまで来てくれました。

b0319686_20433816.jpg

b0319686_20473832.jpg

b0319686_20482091.jpg


b0319686_20491027.jpg


b0319686_21131521.jpg

オオバンも3羽で仲良く
b0319686_20535809.jpg


b0319686_20554920.jpg


番外編 我が家の皇帝ダリアが咲き始めました。

b0319686_20574832.jpg



[PR]

by hikohr | 2016-12-03 21:16 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-12-04 18:38 x
こんばんわ

皇帝ダリアがキレイに咲きましたね~
我が家のは先日の冷たい日の雪で葉っぱが凍って枯れてしまいました
咲く直前の雪のせいです (>_<)

お隣の庭のも同じです

金曜・土曜日で外房の鴨川に一泊で行ってきました
クロサギがバッチリと撮れました !(^^)!
魚獲りも撮れました
そのうちに貼りますね ^^
Commented by hikohr at 2016-12-05 10:01
『孤 独』さん、おはようございます。

皇帝ダリア、咲く寸前で雪に会い枯れてしまって残念でしたね<`ヘ´>
そちらのほうが雪が多かったのですね、何とか我が家は免れました。

外房に行ってクロサギが撮れて良かったですね!!
それも魚ゲットしたのが撮れて・・・
最高の旅行になって行った甲斐がありましたね \(^o^)/ 
孤独さんは鳥運がとっても良いです! 楽しみ!


<< 秋色      マリーナのイソヒヨドリとカンム... >>