2016年 11月 29日

ツグミ 今季初

お目当てさんは全く見つけられず何でもいいから何かいないかと探していたら
ツグミが大木のくぼみに上半身を見せていました。
それを見つけたのがいつもどこどこと教えて貰っている私が最初に見つけたのです。
何かこの時ばかりは嬉しかったですねぇ!ヤッターーーーー

MFで冬鳥を一番初めに見かけるのがツグミなのに今季は全く見られていません。
どうしゃったの?ツグミちゃーん

b0319686_21422584.jpg


b0319686_21412273.jpg

b0319686_21442790.jpg

b0319686_21450727.jpg

b0319686_21464774.jpg

b0319686_21504964.jpg


[PR]

by hikohr | 2016-11-29 22:01 | ツグミ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-11-30 21:19 x
こんばんわ

ツグミだって立派な野鳥ですよね
真っ先に見つけてヨカッタね (^◇^)

こちらに先日はカヤクグリが入りました
二日続けて行き撮りました
今日はもう抜けちゃいました ^^;
その代わりにキクイタダキが撮れました
Commented by hikohr at 2016-11-30 22:25
『孤 独』さん、こんばんは。

ツグミで感動しているって今年はおかしいですよね(;_:)
こちらでは小鳥が食べるのが少ないんでしょうか・・・

孤独さんは色々な冬鳥が撮れていて大活躍ですね(*´▽`*)
飛んで行きたい心境です。


<< マリーナのイソヒヨドリとカンム...      クロサギがやっと >>