2016年 11月 27日

クロサギがやっと

昨日アウトレットモールに買物がてらヨットハーバーの突端で
クロサギに会えないかと思い行ってみました。
3時を過ぎ西日がテトラポットを照らし多分出てはくれないと思っていましたが
着いた途端何か動く気配を感じ、よ~く見ると何とクロサギがいたのです。
慌ててカメラを出して、もたもたしてしまいました。
案の定手がふらつき始めの写真はボケボケ
気を取り直しやっと撮る事が出来ました。

b0319686_22113821.jpg

b0319686_22122978.jpg

b0319686_22131441.jpg

b0319686_22140471.jpg

b0319686_22152584.jpg

b0319686_22164476.jpg


[PR]

by hikohr | 2016-11-27 22:31 | クロサギ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-11-28 21:57 x
こんばんわ

下の3枚の写真、パッチリですね!
小さな目まではっきりと撮れていますね

クロサギは前に外房の海岸で1回しか会ったことがありません
また会いたいです

一泊で行こうかな~
行ったからって撮れるものではないけどね
でも旅行が主ならね (^◇^)
Commented by hikohr at 2016-11-29 20:29
『孤 独』さん、こんばんは。

咄嗟の事で慌ててしまいました。
ボケボケがないとあとの3枚だけではブログになりませんものね (-_-;)
そのあとすぐに姿を消してしまってあっという間でした。

外房に旅行ですか (・∀・)イイ!!な~又温泉旅行?
クロサギがいるといいですね~ 鳥撮りは運ですからね~
成功をお祈りします(笑)


<< ツグミ 今季初      MFのイソシギとメジロ >>