2016年 11月 23日

クイナ 2

前回のクイナ1と同じ日でしたが距離も比較的近い場所で橋からの撮影となりました。
薄曇りの寒い日でしたが暗くはなかったので何とか撮る事が出来ました。
水草と水草のくぼみからそ~と現れて教えて貰わないと分からないいつもの私のパタ~ンです。

今回は草と草の間から出てきて橋の下に去って行った所までカメラが追いました。

水草とクイナの影が水面に映しだされていました。
橋から見下ろして撮ったので背中のみ、お腹の模様は全く見れませんでした。

b0319686_11285795.jpg



b0319686_11293591.jpg



b0319686_11301910.jpg



b0319686_11314566.jpg



b0319686_11322276.jpg



b0319686_11325502.jpg



[PR]

by hikohr | 2016-11-23 11:48 | クイナ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-11-23 19:07 x
こんばんわ

クイナを上からなんて珍しい写真が撮れましたね! (^O^)

明日は極寒だね!
寒いから出ない方がいいですよ (+_+)
Commented by hikohr at 2016-11-23 20:12
「孤 独』さん、こんばんは。

ここは遊水池に橋がかかっていて上から下に向かって撮ったのです。
橋の上は寒かったですよ(;´∀`)

昨日は暑くて陽射しも強くてテニスしてても汗だくだったのが
今日は寒くて一歩も外に出ていませんでした。
明日は雪マークの予報だけど身体がついていけないわ~ もう年なのでね・・・


<< MFのイソシギとメジロ      クイナ 1 >>