ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

色々な所で、カワセミ

カワセミを色々な所で撮りました。

橋から見下ろすと秋色に色づいた葉っぱの枝にカワセミが止まってくれました。

b0319686_21323241.jpg


b0319686_21331954.jpg


b0319686_21355518.jpg


カワセミのいる小さな池

b0319686_21384103.jpg


b0319686_21445511.jpg


b0319686_21470693.jpg
MFで
b0319686_21481407.jpg



[PR]

by hikohr | 2016-11-17 21:55 | カワセミ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-11-17 22:43 x
こんばんわ

カワセミがキレイに撮れていますね (*^ー゚)bグッ!

カワセミの羽は光の当たり具合で色が変わりますね
だから翡翠(ヒスイ)って書くのだね
Commented by hikohr at 2016-11-18 13:29
『孤 独』さん、こんにちは。

良いお天気ですね (*'▽')
こんなに良い天気でも一歩も外に出ていません。
やることいっぱいあって(;´∀`)

カワセミは私の原点でした。最初カワセミを見て魅せられました。
だからカワセミを見て良く撮れると嬉しくなりますが意外と難しいんですよね~
褒めて戴けると嬉しくなります。
ヒスイですね、、へ~ 何となく見ていました翡翠、綺麗な筈だわね(笑)



<< モズ男君、あちこちで      夕暮れ時のカイツブリ >>