2016年 10月 17日

キビタキオス

近場の水場に行って来ました。
相変わらず暗い水場です。

b0319686_21553166.jpg


b0319686_21585147.jpg



b0319686_22011185.jpg


b0319686_22035948.jpg


b0319686_22070688.jpg
とても綺麗なキビタキのオスでした。



[PR]

by hikohr | 2016-10-17 21:39 | キビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-10-17 22:09 x
こんばんわ

ホントに色の濃いキレイな個体ですね (^◇^)
Commented by hikohr at 2016-10-18 20:57
『孤 独』さん、こんばんは。

本当にレンズを通して見てもとても綺麗な個体でした。
でも暗かったので大きくトリミングできるか心配でした。
2羽いたのですが同じキビタキでもちょっと違って見えました。
と言って教えられて「そうなんだーー」位でしたがね・・・
Commented by ソングバード at 2016-10-21 07:11 x
おはようございます。
暗い所だけに、キビタキの綺麗な色が引き立ってますね。
暗いと、撮影には苦労しますが、ピーカンの時よりも色が引き立つので、私的には好きですよ。

↓のオシドリ、早々と登場ですね。
観察窓が込み合う様子が目に見えるようですよ。
Commented by hikohr at 2016-10-21 16:17
ソングバードさん、こんにちは。

どこに行っても水場は暗いですね。
目がはっきり見えるように大きくトリミングしてみました。
背景が少しざらつきましたが何とか出来ました。
キビタキのオスが綺麗に撮れる事が私の目標でしたので良かったです。
が、キビタキ自身の個体が綺麗だったので当たり前かな?

オシドリも来てくれて幸先良さそうです(笑)
ありがとうございました(^^)/


<< コサギのバトル      オシドリがやってきました。 >>