2016年 10月 09日

可愛いエナガや

可愛いエナガも遊びに来てくれました。

b0319686_15070136.jpg



b0319686_15074241.jpg



b0319686_15082916.jpg



b0319686_15092477.jpg


ヤマガラも

b0319686_15134899.jpg





[PR]

by hikohr | 2016-10-09 15:17 | エナガ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-10-09 18:12 x
こんばんわ

小さなエナガはホントに可愛いね
動きが早くて撮るのが大変ですが、キレイに撮れましたね!  v(^∇^)v
Commented by hikohr at 2016-10-09 20:53
『孤 独』さん、こんばんは。

可愛いエナガの他シジュウカラも来ましたが水場の鳥たちは
これで終わりです。
ありがとうございました (*^-^*)
Commented by ソングバード at 2016-10-12 07:57 x
おはようございます。
里山の水場でたくさんの出会いがあったようですね。
↓のキビタキのオスも綺麗です。
いつも思うのですが、移動中の鳥は、何故か雄の数より雌の数の方が多いのはなぜ???
エナガも良い所に出てくれましたね。
4枚目の写真、バッチリです。
Commented by hikohr at 2016-10-12 21:37
ソングバードさん、こんばんは。

水場にはこの時季色々な野鳥がくるものですね!
キビタキオスも今年は良く見られるようです。
綺麗なオレンジ色が出て撮った甲斐がありました。
ホント、メスがいっぱいなのはなぜですかね~?
最後までありがとうございました。


<< MFのモズ      キビタキメス >>