2016年 10月 08日

キビタキメス

オスの綺麗さには負けますが地味は地味なりに可愛らしい仕草も見せてくれます。


b0319686_15061528.jpg

b0319686_15065987.jpg

b0319686_15081288.jpg

b0319686_15090856.jpg

b0319686_15113648.jpg


b0319686_15453973.jpg









[PR]

by hikohr | 2016-10-08 15:31 | キビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-10-08 22:04 x
こんばんわ

キビタキの♀も色はないけど可愛いですよね
ヒタキの類は、みんな可愛いよね (^-^)
Commented by ソングバード at 2016-10-09 07:26 x
おはようございます。
目線の位置まで下りてきてくれてよかったですね。
雄がたくさんの雌を引き連れてやってきたのかな???
賑やかでいいですね。
こちらの林にも入ってるのですが、高い所が多く、首が疲れます。
夏鳥の通過もそろそろ終わって、冬鳥の登場間近ですね。
Commented by hikohr at 2016-10-09 14:42
『孤 独』さん、こんにちは。

オスが2羽、メスは5羽位来て賑やかにあっちこっちに飛んで楽しませてくれました。
綺麗なキビタキが撮れると嬉しくなりますがメスは可愛いけれど余り多いと飽きました(笑)
それは贅沢というものですね (^^)
Commented by hikohr at 2016-10-09 14:54
ソングバードさん、こんにちは。

目線よりほんの少し下でした。
そのとおり、オスがメスを引き連れてきたようでした。
ヒタキ類は綺麗で可愛いですね!
ソングバードさんの林にキビタキを撮りに行った事を思い出しました。
この時も暗くて苦労しました。


<< 可愛いエナガや      里山公園のキビタキ >>