ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

里山公園のキビタキ


里山に行きキビタキがやっと来てくれました。

待って待ってやっと水場にお出ましで嬉しさも最高でした。
その他の鳥さんはいろいろと来てくれたのですが
キビタキの♂♀は団体さんで賑わい楽しませてくれました。


b0319686_21011490.jpg



b0319686_21020053.jpg



b0319686_21152183.jpg



b0319686_21024050.jpg



b0319686_21031917.jpg



b0319686_21054375.jpg



[PR]

by hikohr | 2016-10-06 21:32 | キビタキ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-10-06 21:45 x
こんばんわ

なんたってキビタキのオスはキレイだものね!

♂と♀が同じ枝で、こんなにキレイに撮れてスゴイね
♀は団体だね
モテる♂なんだね (^◇^)
Commented by hikohr at 2016-10-07 19:51
『こんばんは。

水場は暗かったりで苦労しました。
中々出てくれなかったので帰ろうと思った矢先、バラバラと次から次へと来てくれました。
嬉しかったですよーーーーー 褒められてウレシイ(^^)/
何といってもキビオスは撮らねばと気合を入れた思いでいました。
良かった\(^o^)/ メスが断然多くてオスはモテモテでした。


<< キビタキメス      ヒガンバナに蝶 >>