ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

チョウゲンボウとハクセキレイ

遊水地に寄りチョウゲンボウと会う事が出来ました。

チョウゲンボウが止まっている所にハクセキレイが飛んで来ました。
チョウゲンボウはジーと見ていますがハクセキレイは何の其の
大丈夫なの?ハクセキレイさん・・・

b0319686_21563391.jpg



b0319686_21580557.jpg


b0319686_21584324.jpg


b0319686_21592768.jpg


[PR]

by hikohr | 2016-10-01 22:10 | チョウゲンボウ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-10-01 22:21 x
こんばんわ

ビックリ!!
ハクセキレイは本能的に今は襲われないって分かるのでしょうね

チョウゲンボウは昆虫や野ネズミ等を食べているようだけど、スズメも捕まえるそうだからね

でも度胸のあるセキレイだね (◎_◎;)
Commented by hikohr at 2016-10-02 15:01
『孤 独』さん、こんにちは。

今日は久しぶりの晴れ☀ですね!!気持ちいいです。
ハクセキレイも度胸あってびっくり(*'▽')
同じ所にいたほうが安全と思ったのかしら?
それともチョウゲンボウはエサと思ってないのかな?


<< 市内のM公園でエゾビタキ      モズの高鳴き >>