2016年 09月 04日

普通型ツツドリ 1

台風一過暑い暑い青空のもと、ツツドリを撮って来ました。

大きな公園にサクラの木がいっぱいですが台風で葉が落ちてしまった木、
葉がついている木も5本ありました。
期待していた赤色型ツツドリは早朝一度だけ来たそうですが
その後は姿を見る事ができませんでした。

b0319686_16183826.jpg

b0319686_16174203.jpg

b0319686_16211427.jpg

b0319686_16242687.jpg


b0319686_16373482.jpg
小枝がたくさんあって枝被りに苦労しました。






[PR]

by hikohr | 2016-09-04 18:51 | ツツドリ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-09-04 22:20 x
こんばんわ

青空をバックにキレイに撮れていますね
ツツドリに会えてヨカッタですね (^◇^)

オレも昨日に行きました
暑くて暑くて参りました ^^;

やはり赤ツツは昨日も来ませんでした
現地には数時間しかいませんでしたけどね
Commented by hikohr at 2016-09-05 14:56
『孤 独』さん、こんにちは。

今日も暑いですね~
ツツドリの広場は日陰がなくてね、炎天下での撮影は汗だくだくでした。
2時間ちょっとで切り上げました。
孤独さんも行かれたのね、矢張り赤色型は駄目でしたか (;_:)
早朝しか来ないのかな~
白ツツでも黄色ツツドリがいて綺麗でした。


<< ツツドリ 2      最近のMF >>