ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

神社のアオバズク

ササゴイの帰りにアオバズクのヒナが巣立ったそうでよってみました。
ヒナ4羽とお母さんが一列に並んでいたのに枝が邪魔して思うように撮れませんでした。
b0319686_1683478.jpg

b0319686_1691164.jpg

b0319686_169557.jpg

b0319686_16104482.jpg
やっと親子が揃ったのに葉っぱで1羽は隠れたまま、
又お母さんは目を閉じたままで全員が目を開けたのは撮れなかったです。
[PR]

by hikohr | 2016-08-04 16:19 | アオバズク | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-08-04 22:11 x
こんばんわ

可愛いヒナがイ~ッパイだね (^◇^)
でも、ずいぶん遅い子育てですね
見られてヨカッタね~
Commented by hikohr at 2016-08-04 22:43
『孤 独』さん、こんばんは。

7/29の映像です。
やっと巣立ちしたのでCMさんがいっぱい、撮るのが大変でした。
丁度良い角度でないと親子が撮れないので苦労しました。
まぁ~撮れて良かった、良かった (^O^)


<< 三社大祭      長い大きな川でササゴイ >>