ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

県下のササゴイ

ササゴイがいるとの事で出かけましたが行けども行けども川にたどり着かず
汗だくだくでやっとの思いで着くことが出来ました。
3羽のササゴイを見つける事が出来ましたが前日の雨で増水していて
川には入らないでエサとりをしていました。
この時間帯、横浜では豪雨だったとか・・・
b0319686_17503352.jpg

b0319686_19553895.jpg

b0319686_19475516.jpg

b0319686_17535342.jpg

b0319686_17543184.jpg

b0319686_17551898.jpg

b0319686_19274583.jpg

雨に降られず撮れてラッキーでした。
[PR]

by hikohr | 2016-07-20 20:03 | ササゴイ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-07-20 21:30 x
こんばんわ

それは暑い中たいへんでしたね~

ササゴイは川の中の魚を狙っていますが、水が増水で獲れなかったのですね

でもキレイなササゴイが撮れましたね

再度リベンジで行きましょう 
って・・・ (^-^;
Commented by hikohr at 2016-07-21 15:28
『孤 独』さん、こんにちは。

今日は朝から雨で涼しいです。
ササゴイを探してやっと見つけたのは嬉しかったですが唯一2羽のバトル?
の動きで救われました。
でもリベンジできるかどうかはわかりませんが?オイカワ撮れるといいな~


<< 祇園舟 例大祭      MFのコムクドリ >>