ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 09日

カイツブリ一家

カイツブリのヒナも大分大きく成長し親子4羽は中々揃いませんでした。
1羽がいつも離れてカメラに収まりません。2羽はお母さんにべったりです。
b0319686_9493396.jpg

b0319686_9495156.jpg

b0319686_9515264.jpg

b0319686_9521450.jpg

b0319686_9523755.jpg

b0319686_953156.jpg

[PR]

by hikohr | 2016-07-09 09:59 | カイツブリ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-07-09 19:04 x
こんばんわ

ちびっこヒナ、可愛いね (^-^)
親の背中に乗ると可愛い写真が撮れるけど
なかなか乗ってくれないよね
Commented by hikohr at 2016-07-09 22:39
『孤 独』さん、こんばんは。

カイツブリは大好きです。ヒナも可愛いね カワ(・∀・)イイ!!
おんぶが見れなかったのは残念でしたがヒナと一緒が撮れて良かったです。
今度はおんぶを撮りたいのですが・・・?



Commented by ソングバード at 2016-07-10 07:21 x
おはようございます。
あちこちで、カイツブリ親子の姿が見れる季節です。
いつ見ても可愛い!!
もう大分大きくなって、顔のお縞々模様ももうすぐとれて、独り立ちですね。
(1羽だけ、少し小さいようですね。)
Commented by hikohr at 2016-07-10 13:37
ソングバードさん、こんにちは。

カイツブリは大好きですがヒナを撮った事がないのでお母さんと一緒が撮れて良かったです。
少し行くのが遅すぎました。今度はおんぶされてるヒナが撮りたいです。
もう少しで独り立ちですが1羽だけまだ小さいのが心配です。大丈夫かな~


<< 近場でヒナたち      小魚を狙うアオサギ >>