2016年 06月 20日

海岸でイソヒヨドリ

海にはイソヒヨドリがつきものですね。
岩場を渡ろうとしたらイソヒヨドリの綺麗な声で足がとまりました。
b0319686_16133126.jpg

b0319686_1614996.jpg

こちらはハヤブサのフィールド、こちらにもいました。
b0319686_16161232.jpg

b0319686_16165486.jpg

b0319686_16173317.jpg

b0319686_16182217.jpg

営巣しているみたいです。
[PR]

by hikohr | 2016-06-20 16:28 | イソヒヨドリ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-06-21 21:30 x
こんばんわ

キレイなイソヒヨですね

ここのところ野鳥が撮れません
近場の園もツミの番だけしかいません

ブログも在庫の写真を貼りました
在庫ならイ~ッパイあるのですけどね
でも今の時期に居ない野鳥は季節感がないからね ^^;
Commented by hikohr at 2016-06-22 20:21
『孤 独』さん、こんばんは。

今日はオオヨシキリとヨシゴイのフィールドに行って来ました。
いつもは炎天下できつい撮影でしたが今にも降りそうな空模様でかえって良かったです。

イソヒヨドリは海には珍しい鳥ではないのですがハヤブサと同じ所で営巣していたヒナは
ハヤブサに食べられその後また営巣していたみたいです^^;


<< カワセミの幼鳥      カンパニュラ >>