2016年 06月 14日

ヒナの羽ばたき

ハヤブサのお母さんが遠くの高い木からヒナに羽ばたきを促すように盛んに鳴いていました。
フワフワした白い毛も羽ばたきで少しづつとれていってるようですがまだ飛ぶのは無理みたいでした。

b0319686_1024991.jpg

b0319686_1035461.jpg

b0319686_1043540.jpg

b0319686_1053922.jpg

b0319686_1072327.jpg

b0319686_1091889.jpg

b0319686_1010535.jpg

b0319686_10114341.jpg

b0319686_10135153.jpg

b0319686_10272746.jpg
ヒナも一生懸命、
お父さんも一緒に見守っていました。
[PR]

by hikohr | 2016-06-14 10:45 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-06-14 20:24 x
こんばんわ

まだ白い産毛がかなり付いていますね
でも立派な羽が育って、間もなく飛びますね (^-^)
Commented by hikohr at 2016-06-14 21:36
『孤 独』さん、こんばんは。

まだ白い産毛があるのであと一週間くらいかな?とCMさんが言っていました。
そろそろ一週間たつのですが巣立ちが近くなってきたかな?
さすがに猛禽、羽ばたきを見るとヒナでも貫禄ありますね~


<< 河原にアオバト      湘南のハヤブサ >>