2016年 06月 13日

湘南のハヤブサ

大潮で波弱し、風もなく、天気良好、やっと4度目で実現しました。岩場を慎重に渡りました。
でも陽ざしが強く遮る所もなく汗びっしょりのハヤブサ撮影でした。
b0319686_9432017.jpg

b0319686_991659.jpg

b0319686_102209.jpg

b0319686_9185860.jpg

b0319686_1029572.jpg

b0319686_1037452.jpg

b0319686_9244665.jpg
ヒナも大分大きくなって黒い羽根が多くなりました。
[PR]

by hikohr | 2016-06-13 10:45 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-06-13 21:46 x
執念のハヤブサ撮りですね
でもその甲斐がありましたね
危険を冒しての撮影だね

素晴らしい写真だよ  (*^ー゚)bグッ!
Commented by hama_usagi at 2016-06-13 21:49
やっと実現しましたね
だいぶ黒い毛が増えましたね 羨ましい←意味不明

もう一度 行ってこようかな
でも覚悟して行かないと あそこは暑くてね
Commented by hikohr at 2016-06-13 22:26
『孤 独』さん、こんばんは。

やっと撮れました。海なのに風がなくてね、炎天下でアジー
ヒナが大きくなって羽ばたきの練習をしていました。
潮が上げてくる前に又岩伝いに歩くので汗びっしょり、(;^_^A アセアセ・・・
ありがとう(^^♪
Commented by hikohr at 2016-06-13 22:43
うさぎさん、こんばんは。

4度目の正直でやっとでした。
ヒナが大きくなって羽が黒くなっていました。意味不明の黒い毛そちらにいきましたか(笑)
沢山撮って来ました。もうそろそろ巣立ちのようですよ。
先週水曜日に行った時あと一週間くらいで巣立ちかな~と話していました。


<< ヒナの羽ばたき      コチドリのヒナ >>