2016年 06月 06日

婚活成功かな?

ここだけだと思うのですがチョウゲンボウがいる所に何故かハッカチョウがいます。
今回も傍に流れる川の道でハッカチョウ2羽が何やらつかず離れず・・・喧嘩でもしてるかと
気軽に撮っていたのですがそのうち仲良くダンス?など、口には巣材作りかなと思う藁、
最後は2羽揃って飛んで行きました。
b0319686_10481360.jpg

b0319686_10494596.jpg

b0319686_1052795.jpg

b0319686_1052479.jpg

b0319686_10533449.jpg

b0319686_10542840.jpg

b0319686_10552999.jpg
カップル成功だとイイですね!
[PR]

by hikohr | 2016-06-06 11:03 | ハッカチョウ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-06-06 22:16 x
こんばんわ

面白い写真もありますね (^◇^)
松戸の方にも来ないかな~
Commented by 横浜のうさぎ at 2016-06-07 07:27 x
おはよう

暫く ハッカチョウ見てないな
意外に綺麗な鳥なんだよね 今度撮りに行こうかなー

さて カップル成功したのかな(笑)
Commented by hikohr at 2016-06-07 15:05
『孤 独』さん、こんにちは。

何だかよく分からず撮っていました。
PCに入れて良く見ると喧嘩ではなくてラブラブのような・・・
面白いですね~(^o^)
Commented by hikohr at 2016-06-07 15:17
うさぎさん、こんにちは。

ハッカチョウは見始めたら良く見かけます。
知り合いでハッカチョウを撮っていたら「カラスを撮っているのですか?」と話しかけられたそうです(笑)
確かに、ナットク・・・
鳥の世界は、あっちでもこっちでもラブラブですね~


<< 近くの森でサンコウチョウ      チョウゲンボウ第Ⅱ弾 >>