ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

水場のコルリ

コルリもまだ撮った事ありません。
一度は撮ってみたかったコルリですが撮影条件は最悪でした。
b0319686_21231652.jpg

b0319686_2124229.jpg

b0319686_21493893.jpg

b0319686_21283074.jpg

b0319686_21301121.jpg

b0319686_21305527.jpg

b0319686_21403618.jpg

[PR]

by hikohr | 2016-05-24 22:04 | コルリ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-05-25 22:46 x
こんばんわ

コルリも出たんだ!
オオルリはこちらでも見られるけど、コルリはね~

高地に行かないと見られないよね
会えてヨカッタね (^-^)
Commented by hikohr at 2016-05-26 14:57
『孤 独』さん、こんにちは。

そうなんです。やっとコルリに会えました。
オオルリに会えてもコルリは高い山に行かないとネ!
瑠璃色の鳥は是が非でも撮りたかった。
初見初撮り良かったです。
Commented by ソングバード at 2016-05-26 20:58 x
こんばんは。
妙高から一昨日孵ってきました。

念願のコルリゲットされたようですね。
条件はあまり良くなかったみたいですが、撮れただけでもラッキー!!
私の今回の遠征、コルリは惨敗でした。(あまりにも暑くて…)
こんなこともあるので、撮れる時に撮った方が正解ですね。
Commented by hikohr at 2016-05-26 21:28
ソングバードさん、こんばんは。

妙高遠征お疲れさまでした。
普通だったらまだ雪が残っているのにね、今年はどうなっているのでしょうね。
昨年はストーブをつけていましたよ。
私も2回行ってもコルリは撮れなかったので富士山の麓で撮れて良かったです!


<< 水場のノジコ      2羽のヒナがいました。 >>