2016年 05月 22日

水場のキビタキ

水場に降りてきたキビタキです。
余り綺麗な水場ではなく暗く撮りずらかったですが綺麗な色のキビタキが撮れて嬉しかったです。
b0319686_13321698.jpg

b0319686_13335117.jpg

b0319686_13343811.jpg

b0319686_1345364.jpg

b0319686_13362087.jpg

b0319686_13382168.jpg

b0319686_141742.jpg
暫く水場シーンが続きます。
[PR]

by hikohr | 2016-05-22 14:03 | キビタキ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-05-22 22:26 x
こんばんわ

キレイなキビタキに会えてヨカッタね ^^

これからクロツグミ等の貴重な野鳥が出てくるのかな~?
Commented by hikohr at 2016-05-23 12:37
『孤 独』さん、こんにちは。
クロツグミはお目当てだったけど予想に反して会えませんでした。^^;
なので貴重な鳥と云えるのはほんの少し、名前が分からなくて・・・
今、孤独さんのブログみたら私のとかぶっていました。

それからもういないでしょうね?例のモズ、忙しかったり風邪をひいたり電車で行ったら
川崎で停電で電車が止まったりで今になりました。残念なことをしました。


<< 2羽のヒナがいました。      カルガモ親子 >>