2016年 05月 19日

ちょっと遠征に

良い天気に誘われちょいと出かけて来ました。
ヒガラ、初めて撮りました。
b0319686_2144194.jpg

b0319686_21401297.jpg

b0319686_2145958.jpg

b0319686_2146453.jpg

b0319686_2147579.jpg
キビタキも同じ場所でした。
[PR]

by hikohr | 2016-05-19 21:52 | ヒガラ | Comments(6)
Commented by ソングバード at 2016-05-20 07:51 x
おはようございます。
日柄、初めての出会いでしたか。
可愛い声で鳴きますよね。
頭頂の寝癖(?)が何とも言えませんよね。(笑)

↓のキビタキも素敵です。
セイタカシギ、こちらでは、まだ姿を見せてくれません。
待ち遠しい~!!
Commented by 『孤 独』 at 2016-05-20 11:27 x
こんにちわ

遠征ってどこかな~? (^-^)

ヒガラも可愛いね
お日柄も良かったのでしょうね ^^;
Commented by hikohr at 2016-05-20 20:20
ソングバードさん、こんばんは。

ヒガラとコガラの区別もつきませんでした。
頭頂の寝癖?面白い所に目をやりますね、さすが~
キビタキは色鮮やかなので意外と探しやすかったのですが今一でした。
ソングバードさんの所はこれからですね、楽しみです。
Commented by hikohr at 2016-05-20 21:45
『孤 独』さん、こんばんは。

ここは富士山の麓のフィールドセンターです。
とても暖かく良い天気だったけど背景が悪くて又暗かったり所々陽が射し
撮りづらい所でした。水場が汚くてね・・・
でもどこからでも富士山が大きく見えましたよ!
Commented by 横浜のうさぎ at 2016-05-21 07:09 x
おはよう

あらっ 遠征に行かれたようですね
日陰は涼しいでしょ
ヒガラとの出会いは良かったですね
Commented by hikohr at 2016-05-21 10:23
うさぎさん、おはようございます。

この日はとても暖かく風もなく快適でしたが写真がね~、、、上手く撮れませんでした。
沢山撮ったのですがみんな同じ場所になりました(;O;)
腕の無さを改めて痛感しました。


<< カルガモ親子      新緑のキビタキ >>