2016年 05月 17日

新緑のキビタキ

今季初のキビタキにやっと会う事が出来ました。
でも下から撮ってお腹だけとか背中に陽がさしたり中々思うようなキビタキは撮れませんでした。
b0319686_2146173.jpg
b0319686_21472153.jpg
b0319686_2204389.jpg
b0319686_2155419.jpg
新緑に枝止まりのキビタキ君でした。
[PR]

by hikohr | 2016-05-17 22:07 | キビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-05-17 22:42 x
こんばんわ

まだキビタキが居るのですね
三枚目のキビタキが良いですね (o^∇^o)
Commented by hikohr at 2016-05-18 14:39
『孤 独』さん、こんにちは。

今朝、ブログを開いていたら急にWindows10のバージョンアップが始まってビックリしてしまいました。
今やっと元に戻りました。ひどいですよね(; ・`д・´)
不具合がないか調べているところです。

やっとキビタキを撮る事が出来ました。3枚目私も一番いいかなと思います。ありがとう
Commented by 『孤 独』 at 2016-05-18 22:50 x
自動的にダウンロードが始まったんだ!
それはビックリするよね

オレは昨年の夏ごろに自分でダウンロードしました
そしたらPCに組み込まれているDVD・CDプレーヤーが動かなくなりました

現在もダメです
しょうがないから外付けのプレーヤーを買いました  “o(><)o”
Commented by hikohr at 2016-05-19 14:37
『孤 独』さん、こんにちは。

前日に了解もせず明日の何時何分に10のダウンロードを行いますが出たのですぐにPCを閉じました。
そしたら次の日やられました。
取りあえず不具合がなかったので安心しましたがどうなるかと思いましたよ(`´)
孤独さんのDVD,CDプレーヤーひどい事になりましたね。


<< ちょっと遠征に      MFにセイタカシギがやってきました。 >>