ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

今季初のコマドリ

遠くのお山に行かなくても比較的近い所でコマドリに会えました。
でも暗くて良く撮れなかったけど今季初の可愛いコマドリに会えて嬉しかったです。
b0319686_2134666.jpg
b0319686_2154132.jpg
b0319686_2165921.jpg
b0319686_2175086.jpg
b0319686_2183967.jpg
同じ場所でしか撮れなく同じような写真となりました。
[PR]

by hikohr | 2016-04-19 21:24 | コマドリ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-04-19 21:31 x
こんばんわ

素晴らしく良く撮れていますね!
さすがですね  (*^ー゚)bグッ!
もう一度コマドリに会いたいですね ^^
Commented by hikohr at 2016-04-19 22:00
『孤 独』さん、こんばんは。

コマドリの場所にいながら又お会いできなくて残念でしたね^^;
もう少し明るく撮りたかったのに、3度目を待ちたかったけど時間切れで帰りました。
もう一度リベンジしたいものですね。こんな画でありがとう、採点甘いよ・・・

Commented by ソングバード at 2016-04-20 07:43 x
おはようございます。
わ~!!もうコマドリですか。
移動の途中に立ち寄ってくれたんですか?
綺麗に撮れてますね。羨ましぃ~!!

↓↓のオオジュリンのフライングキャッチ、珍しい場所で撮られましたね。
バックがコンクリート(?)のオオジュリンは初めてです。(笑)
Commented by hikohr at 2016-04-20 18:48
ソングバードさん、こんばんは。

そうですね、移動の途中だと思います。
暗い所でしたが撮れてラッキーでした。

オオジュリンも意外な場所で撮れました。
イソシギまで来たとは何で?とびっりぽんでした。


<< MFのコムクドリ      イソシギまで来ました。 >>