2016年 04月 10日

今度はレンゲ畑でキジⅡ

鳥を求めて歩いていたら今度はレンゲ畑にキジがいました。
花絡みのキジに会えて本当に嬉しかったです。
b0319686_2221726.jpg
b0319686_22215524.jpg
b0319686_22223778.jpg
b0319686_22231620.jpg
レンゲ畑を飛び上がり農道を横切り隣の畑に移動しました。
b0319686_22253448.jpg
b0319686_22265415.jpg
b0319686_2228569.jpg
b0319686_22285138.jpg
キジがフェンスに飛び乗りいっとき止まってくれましたがサクラの花が満開の先に
飛んで行ってしまいました。
実はもう一羽いたキジと縄張り争いの争奪戦を期待したのですが人が通ってあっけなく
何事もなく終わってしまいました。
[PR]

by hikohr | 2016-04-10 23:04 | キジ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-04-11 21:28 x
こんばんわ

レンゲにキジ、絵になりますね
キジのバトル、見られなくて残念でしたね
Commented by hikohr at 2016-04-11 22:56
『孤 独』さん、こんばんは。

レンゲ畑の出会いラッキーでした。
カメラで追いながら7~8人のCMさんと観戦して楽しく過ごせました。
レンゲ畑に始まり最後は満開の桜をバックに撮れて良かったです。


<< ハッカチョウが色々な所に      キジの母衣打ちⅠ >>