2016年 04月 05日

ストレッチをしてくれました。

菜の花がずらりと咲いていた小川の傍の公園でトラフズクに会って来ました。
目をつぶったままジーとしていましたが暫くすると眠たそうに薄目を開けてストレッチを
し始めました。
b0319686_220439.jpg
b0319686_22142694.jpg
b0319686_22163912.jpg
b0319686_22173096.jpg
b0319686_22182325.jpg
b0319686_22193990.jpg
終わった後は目をパッチリ開けてくれました。
b0319686_22254787.jpg
菜の花が綺麗に咲いていたので思わずパチリ
[PR]

by hikohr | 2016-04-05 22:41 | トラフズク | Comments(4)
Commented by 孤独 at 2016-04-06 07:07 x
オッハヨ!
今日は朝から好い天気です

やはり長い羽ですね
猛禽の仲間だからね
お目目を開けてくれてヨカッタね (^-^)

メールを送ってあります

iPadから書き込んでいます。
Commented by hikohr at 2016-04-06 21:43
『孤 独』さん、こんばんは。

今日は暖かく良い天気で気持ちが良かったです。
鳥撮りには絶好の日でしたが肝心の鳥さんには逃げられました。

ストレッチしてくれて羽が長いのわかりましたよ・・・
猛禽類なの?
Commented by ソングバード at 2016-04-08 16:58 x
こんにちは。
トラフズク、近いですね。
お目目もパッチリ、サービス満点のモデルさんに拍手です。
こうして見ると、身体なりに翼も大きいことがよく分かりますね。

↓のカワガラスの飛込みも素敵です!!
Commented by hikohr at 2016-04-08 21:12
ソングバードさん、こんばんは。

そうなんです、すぐ前で撮れました。
カメラを縦にしないと入らないくらいでした。
私達が行った時は寝ていたのに暫くして色々なポーズで楽しませてくれました。

カワガラスは本当に苦労して撮ったのですよ!何回も何回もチャレンジしました。
有難うございます(人''▽`)☆


<< キジの母衣打ちⅠ      渓谷のカワガラスⅡ >>