2016年 03月 29日

干潟にコクガン

大きな干潟には沢山の種類のカモたちがいてその中にひときわ目立つ黒いカモ、
コクガンをすぐ見つけることが出来ました。首には白いネックレス、お洒落なカモさんですね!
b0319686_17162639.jpg
b0319686_17173076.jpg
b0319686_1718175.jpg
b0319686_17191528.jpg
b0319686_1720267.jpg
b0319686_17213754.jpg
b0319686_17225465.jpg
b0319686_1723414.jpg
余りにも近くで撮れフレームアウトしたり遠くから撮ったりして楽しみました。
[PR]

by hikohr | 2016-03-29 18:00 | コクガン | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-03-29 20:40 x
こんばんわ

コクガンがいろいろなシーンで見事に撮れていますね
長く居てくれて楽しませてくれますね (o^∇^o)
Commented by hikohr at 2016-03-29 21:23
『孤 独』さん、こんばんは。

谷津干潟に初めて行きましたが凄く楽しませてくれる干潟ですね!!
今度は観察窓のほうに行けたらいいなと思っています。
コクガンはすぐそばに来てくれ沢山撮って来ました。
有難うございます!(^^)!


<< 干潟の続き、カンムリカイツブリ      都内の臨海公園 >>