ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

都内の臨海公園

天気は良いものの冷たい強風に直撃され加えてお目当てさんは反対側にお隠れになったとの事
遠い遠い海にいたミヤコドリを撮って早めに撤収しました。
b0319686_1661069.jpg
b0319686_1665952.jpg
b0319686_1675394.jpg
b0319686_1682976.jpg
b0319686_1695026.jpg
b0319686_16104467.jpg
ユリカモメ、ミサゴが飛んでいても遠くて良く撮れません。
[PR]

by hikohr | 2016-03-28 16:16 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-03-28 22:43 x
こんばんわ

お目当ての野鳥はヘラサギですか?
なら残念でしたね

ミヤコドリって、ひょうきんな水鳥ですね ^^
Commented by hikohr at 2016-03-29 15:16
『孤 独』さん、こんにちは。

そうなんですよ、今度こそと思って行ったらまた振られました。(;´Д`)
ヘラサギとクロツラさんに2度目なんです。
撮るのはミヤコドリ位でね・・・それで谷津干潟に回ってコクガン撮りました。
風邪はよくなりましたか?無理しないでね、お花見どころではないわね


<< 干潟にコクガン      久しぶりのMFで >>