ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 03日

河津桜にシマアカモズ

河津桜と菜の花が咲いている所に可愛いシマアカモズの幼鳥がエサをとりながらこっちの枝や
あっちの枝に飛び交っていましたが肝心の桜の木の良い所には止まってくれませんでした。
CMさんが沢山いる中、目の前に止まりこちらが後ずさりして撮ったりもしました。
b0319686_20314053.jpg
b0319686_20324332.jpg
b0319686_20341669.jpg
b0319686_20363151.jpg
b0319686_2037556.jpg
b0319686_20401199.jpg
沢山のCMさんの中をぬって撮ったので手持ち撮影でした。
遅ればせながら可愛いシマアカモズがやっと撮れて鳥友さんに感謝です。
[PR]

by hikohr | 2016-03-03 21:12 | シマアカモズ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-03-03 22:45 x
こんばんわ

行徳に来たのですね  w(゚ロ゚)w
まだまだCMがイッパイいるのですか!
観察舎の方には猛禽も飛ぶそうですよ

遠いい不便なところまでお疲れさまでした
電車? 車ですか?
Commented by hikohr at 2016-03-04 20:21
『孤 独』さん、こんばんは。

ここは東京湾内の岸壁から20分位の所の小さな川の土手なので
違う所だと思います。観察窓のある公園ではないです。
たくさんのCMさんでごったがえしてシマアカモズを追っかけしました。
勿論車でビロキンのあと行ったのです。
Commented by 『孤 独』 at 2016-03-05 17:34 x
同じ場所ですよ ^^
モズのいる場所から奥に進むと観察舎の建物があります

ここから新浦安は近いからね
Commented by hikohr at 2016-03-07 12:40
『孤 独』さん、こんにちは。

あら、そうなんですか・・・
奥まで行かなかったので全く違う所と思いましたよ^^
失礼しました。行っていたら何か撮れたかもね。
残念無念


<< 伊東、天城高原旅行      東京湾内ビロードキンクロ >>