2016年 02月 17日

梅絡みのメジロ

昨日は思いがけずのお客さん、連絡を戴きMFのD窓に行って来ました。
昨日のMFはモズが色々な所に止まってくれましたが私がいる間は枝垂れ梅にモズは止まって
くれませんでした。止まったのはメジロとスズメだけでした。
b0319686_222239100.jpg
b0319686_2223515.jpg
高校裏の梅が満開になりました。
b0319686_21541490.jpg
b0319686_21544918.jpg
b0319686_2156473.jpg
モズは次回です。
[PR]

by hikohr | 2016-02-17 22:02 | メジロ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-02-18 15:46 x
こんにちわ

ウメジロ、可愛いね~ ^^
もう白梅は満開ですね

明日は暖かな日になるようなので、河津桜に来るメジロを撮りに行こうかと考えています
Commented by hikohr at 2016-02-18 17:18
『孤 独』さん、こんにちは。

定番のウメジロ、モズが止まるのを待っていたのですが私がお昼で帰った後
お客さんのUSさんはバッチリ、ゲストさんが優先でした。
河津桜はそちらでも咲いているんですか?


<< モズのオス、メス      区内の公園でトラツグミ >>