ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 15日

区内の公園でトラツグミ

近くの公園でトラツグミを撮って来ました。
b0319686_13595470.jpg
b0319686_14392145.jpg
b0319686_143143.jpg
b0319686_1441254.jpg
b0319686_1452486.jpg
b0319686_1462924.jpg
比較的近い所まで来てくれ枯れ葉をひっくり返していました。
[PR]

by hikohr | 2016-02-15 14:43 | トラツグミ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2016-02-15 21:40 x
こんばんわ

トラちゃん、いいところに出てくれましたね
自分も土曜日に近場の公園で今期の初見ができました
ウレシカッタよ (^▽^)
Commented by hikohr at 2016-02-16 22:55
『孤 独』さん、こんばんは。

毎回撮っていても今季初は嬉しいものですよね!
お尻フリフリも楽しいトラちゃん、面白い鳥さんですね(._.)

Commented by 横浜のうさぎ at 2016-02-17 18:00 x
こんばんは

昨日は まさかのご対面 ありがとうね
それもモズは 超近い所に 沢山止まってくれるし 楽しい一日でしたよ

犠牲になって帰られてから(笑) ものの30分で梅絡みでした
ありがとうね
Commented by hikohr at 2016-02-18 21:23
うさぎさん、こんばんは。

こちらこそ楽しませて戴き有難うございました。
おみあげを持って帰って貰って嬉しかったですよ(^-^)
私は何度でもトライできますのでね・・・
又来てくださいね^^


<< 梅絡みのメジロ      森の池のオシドリ >>