ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

森の池のオシドリ

オシドリがいるという池に行って来ました。
都心の綺麗な公園にいるオシドリとは全く違う林の中にある池です。
林道から見下ろす所からの撮影で対岸の遠くで前に茂った木が邪魔して大変でした。
b0319686_21194655.jpg
b0319686_21205294.jpg
b0319686_21213691.jpg
b0319686_21223012.jpg
b0319686_21231013.jpg
b0319686_2124550.jpg
b0319686_2125583.jpg
オス7~8羽に対しメス2羽でオス同士の喧嘩など見られましたが暗かったです。
[PR]

by hikohr | 2016-02-13 21:41 | オシドリ | Comments(2)
Commented by 孤独 at 2016-02-14 07:51 x
オッハヨ!
ただいまこちらは台風並みの風雨です
スゴイよ (°_°)

キレイなオシドリ、撮影に苦労したようですね
オシドリは、なかなか良い場所に出てくれなくてね〜〜
Commented by hikohr at 2016-02-14 14:16
『孤 独』さん、こんにちは。

こちらも凄い風雨でしたよ(´▽`)
オシドリはどうしていつも暗い所ばかりで明るい所にでてくれないのでしょうかね?
新宿御苑の方が撮りやすいかな?近場で情報があったので行って来ました。


<< 区内の公園でトラツグミ      水場のアカウソ >>